Avril Lavigne – Smile

Avril Lavigne が居る時代に自分も居れて良かったなと思うのです

いや、割りとマジにそう思うのですよ。

16歳だった少女も、今や大人だな
あたり前のことだけど、感慨深い。

広告

"Born This Way" – Lady Gaga (Sam Tsui Cover)

"Born This Way" – Lady Gaga (Sam Tsui Cover)

最近興味津々なのが楽曲のcoverです。

多分、その内何か試しにCoverすると思います。
一番最初はKate Bushの曲のCoverをやろうかな?とか考えてますけど。

OK Go – White Knuckles –

何度見てもこのPVは素晴らしいな
気が遠くなっただろうなぁ・・ワンカメ 人と犬共同制作・・・凄い

Grace Potter & The Nocturnals – Paris (Ooh La La)

Grace Potter & The Nocturnals – Paris (Ooh La La)

すごく・・好きです。こういう方向

Mike Stern -semplicemente stupendo

Mike Stern -semplicemente stupendo

冒頭部のアプローチはスティーブカーン的で懐かしい感じがした・・・
昔気が付いてなかったけど
マイクスターンはステーブカーンから大きな影響を受けていたのだなぁ・・と

An Horse – Camp Out

An Horse – Camp Out

最近のお気に入りです

ドラム&ギターと言うと、初期のストレイテナーを思い出しますね

ノックアウト

ポーカーフェイスですでにノックアウトされていたのですけど
更に追い討ちを食らった感じですw

更にたたみ掛けられました・・・

いやぁ・・・・良い・・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。